このブログは、■イナズマイレブンのしっぷうDF、風丸一郎太さん ■うたの☆プリンスさまっ♪ をひたすら褒め称え、リスペクトします。 かぜまるだよ!かざまるじゃないんだよ!



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翔ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

今日6/9は、地上に舞い降りた天使、
来栖翔くんのお誕生日です。

翔ちゃぁーーーん!!
お誕生日おめでとう!!
好きだーーー!!

0609=1.jpeg

今日は朝から我が家で聖誕祭をおこないました!
ケーキも昨日から準備してね!

「なんでなっちゃんとさっちゃんの名前が無いんじゃい!?」

という素朴な疑問に関しては、
去年4人まとめてお祝いしようとしたところ
自宅にある黄色い子のグッズがあまりにも少なくて微妙だったので、
今年はピンクの子だけで!!ってことにしました。

0609=3.jpeg

いっぱい飾ってお祭りわっしょい。
逆光おつ・・・

昨日の夜、AKB総選挙特番を見ながらせっせと飾りつけしてたんですが、
「やっぱり翔ちゃんって、ほんとかわいくてかっこいいなぁ~」
と、改めてしみじみ思いました!
そして、よくこんだけいろんなグッズ買ってきたもんだな、ともw


思い返せば、
「王子様と呼べ!」
とか
「俺についてこい!」
とか
チビっこなのに強気で、
かくしきれないかわいさが溢れる翔ちゃんを好きになったわけですが。
今やすっかりツッコミキャラ常識人で
「王子様設定」は黒歴史になってますねw
アニメの翔ちゃんは、ちょっぴり「ツン」が見えてて好き!

あ、あといつかアニメで、動き翔ちゃんと薫くんのキャッキャウフフが
見れる日を夢見てます・・・・・・3期に期待。


そういえば誕生日前日、
今年のバースデーアクセサリーが届きました!

0609=4.jpeg

翔ちゃんのパーソナルカラーのピンクと水色!
色合いがかわいい~
イニシャルは自分の名前の「N」にしました。

今日つけなくていつつけるの?
今でしょ!!
ということで今日一日これと一緒にすごしました~♪

申し込みのときはデザイン的に普段使いはできないかな・・・
と思ったけど、普通に使えそう~。


明日からもこれつけてニヤニヤします。

[タグ未指定]
[ 2013/06/09 21:46 ] うたプリ | TB(0) | CM(5)

HE★VENSってなんぞや

うたプリ2000%の第9話見ましたか・・・?
先輩もろくにしゃべらせないでおいて、
「HE★VENS」なる新キャラを出してきおって・・・

声優は誰ですか?
歌うんですか?
ゲームに登場するですか?
攻略キャラですか?
その場合春ちゃんが主人公ですか?

まぁ、声優とかは水曜に明らかになるかな。
ドキドキ。



そんな中ですが、
先輩なめこシリーズ。
他の先輩がたも・・・とのリクエストをいただいたので
つぎは蘭ちゃん!

せりふは蘭ちゃんクラスタの友達に考えてもらいましたが、
2パターンどちらも捨てきれず・・・


nameko ranmaru1

nameko ranmaru

歌う歌は全くロックじゃない、
肉に貪欲な蘭ちゃんが好きです。

[タグ未指定]
[ 2013/06/02 10:37 ] うたプリ | TB(0) | CM(3)

解せぬ・・・・・・

ひさびさのイナズマネタ!!

レベルファイブが創立15周年ってことで、
作品の枠を超えた人気投票やってるみたいですね。

LV5100.jpg

キャラクター人気投票100|株式会社レベルファイブ
http://www.level5.co.jp/15th/vote/

そんなの風丸さんのダントツ優勝に決まってるじゃないですか!!
投票ボタン!
投票ボタンはどこですか!?
お、キャラクターは50音順に並んでるんですね!

か、か、か、か・・・・・・・
ん????

風丸さんがノミネートすらされてないだとぉぉぉぉおお!?

なんでレイトン(17歳)が入ってて風丸さんがいないんだよw

あ、そっか。
風丸さん入ってたらダントツで1位になっちゃうもんね。
他作品の主人公の立場無いもんね。
そういう配慮ですよね。


体育座り

しょぼーん(´・ω・`)

[タグ未指定]
[ 2013/05/30 23:25 ] ゲーム丸さん | TB(0) | CM(10)

藍ちゃんかわいいよ藍ちゃん

うたプリ2000%はじまりましたね!
もう次で5話目ですけど。

何を隠そう、
AllStarプレイによって最萌が
翔ちゃん、藍ちゃん、カミュ様
の3人に膨れ上がった私は
動く先輩達が見れるだけでもう動悸が止まらない状態なのですよ!!!

毎週夜な夜なうちにオタ友達4人で集まって
うたプリを視聴して解散するという儀式を行っております。


アニメ2期はとにかくセシルがすごいかわいくてびっくり!!
セシルファン増えるんじゃない!?
性格もゲームとは違うけど、ちょっとツンツンしてるとこもかわいいですよね。

性格が違うといえば翔ちゃんも!
あんなにガツガツ他人と衝突する子だったっけ?
まぁキーキー言ってる翔ちゃんも好きだけどね!

まぁちょっとの性格の違いなんてどうでもよくなっちゃうくらい
一番やらかしてくれたのはカミュ様ですよ。
登場から完全にギャグ要員wwwww
ゲームの他人に無関心キャラとは一変して、
セシルに熱血指導する、ともすれば暑苦しい先輩になってるしw


まぁね、何が言いたいかというとだね、
どんなプリンスも先輩も大好きだ!!!!
ってことですよ。
ほんと毎週金曜のために生きてる。


ai nameko


最近またなめこでコメントいただいたので
先輩なめこも描き始めてみました。
まずは先輩最萌の藍ちゃんから!
いまだにわからないけど髪型どうなってんですかねこれw

なめこはtwitterアイコンにでもお使いください。
たまにtwitterでアイコンにしてくれてる人見かけるのですが
とってもうれしい^^

[タグ未指定]
[ 2013/05/01 03:14 ] お絵かき | TB(0) | CM(17)

年の瀬

メリー来栖マス!!!

sho2.png

   ってお前、そんなこと言うために出てきたのかよ!?




え、まぁそうだけど。

121224.jpeg

翔ちゃんからのメッセージ付き「プリザーブドフラワー」も届いたよ♪
ピンクでかわいいし、直筆(風)メッセージもうれしかったよ♪
メッセージは私だけのひ・み・つ(*´ェ`*)

otoya3.png

  2625円(税込)のお買い上げありがとうございまーっす。




あざとい音也、略してあざとや!!
やめて!現実に戻すのはやめて!


今日12月24日はtwitterにプリンス達が現れるという夢のような企画がスタートするのですよ。
てかもうスタートしてるのですよ。
翔ちゃんが!!藍ちゃんが!!!しゃべっておられる!!
会話するプリンス達かわいすぎるでしょ!
絶対あの子達都内某所で生きてるよね!?そうだよね!?

あぁぁもう、
明日珍しく休日出勤で。
なんでこの日なんだって。
一歩も外に出ずにtwitterに張り付きたいのに。


そんなわけで2012年は思いっきりプリンス達のお尻を追いかけた1年でした。
そんでもって2013年も思いっきり追いかけることになると思います。

あぁ、楽しい1年だったな。
最近妙に仕事がいそがしいので年内はこれで最後かも。


みなさま、良いお年を!

そして・・・
メリー来栖マス!!!

[タグ未指定]
[ 2012/12/24 00:58 ] 一般 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

皇帝ペンギン16号

Author:皇帝ペンギン16号
東京在住。

「16号日記」は、風丸一郎太さんと『うたの☆プリンスさまっ♪』をひたすら褒め称え、リスペクトしています。

2012.8.30
ブログ名変えました。

pixiv
pixiv.gif
応援中
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut美風藍(CV.蒼井翔太) うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
FC2カウンター


